ツム弟のBike & Run

ロードバイクとマラソンを愛する一児の父

リハビリ

昨日はジョグ。

最後に流し3本。

 

ジョグ 29分 4.7km 6:11/km 112拍 182spm

 

あんまりまともに練習といったことはできてないので毎日がリハビリのような感じ。

体幹トレしてから走ると気になってた左右差は自然になくなってた。

どちらかというと右の背中の張りが取れてきたほうが大きいのかな?

よくわからないけど、少しいい傾向だと思う。

右の大転子の出っ張り感も少し減ったような気もする。

あともう一息。

 

夜は肉で満腹。

なんだかんだでビールを1杯だけ飲んだ。

これもリハビリ。

呑まれないように。

------------------------------------

今日は朝から車のタイヤ交換。

なんだか雲行き怪しかったけど、しとかないとする時ないのでがんばる。

あと1本というところでまさかの本降りきたー・・・。

少し雨宿りしたら弱まったのでささっと終わらせて無事完了。

 

昼からは急遽代理で歌謡曲を聞きにいった。

さすがプロなので歌は上手い。

ただ世代が違うので知ってる曲は2~3曲だった。

その中で3時間過ごした。

 

夕方に60分できたので体幹トレとローラーをした。

ローラーの時間も大事だけど、今の自分には体幹トレのほうが大切だと思うので体幹トレを欠かさずにやる。

 

ローラー 30分 187W 128拍

 

間の10分だけ少し負荷を掛けた。

負荷といっても負荷と言えるほどのものかは微妙だけど・・・

 

背中とおなか周りがぷよぷよになってきたので落としたいけど、長く運動できないし、連日動けてないのでこれが落ちない。

とてもアスリートとはほど遠い身体。

まずは故障を気にせずに運動できる身体にできるようにがんばらねば。

自分にできることをやるのみ。