ツム弟のBike & Run

ロードバイクとマラソンを愛する一児の父

今度こそブログ再開してみる

しばらく冬眠していたブログもそろそろ起こさないと。

何度か更新してみるもパタリと止まってたけど、今度こそ。

 

今日はチーム練習の案内あったけど、とても皆生フルコース走るにはまだ早いかな?

なので見送り。

 

故障からまだ完全復活ではないけど、少しずつジョグの回数も増やせてるのでいい感じなのかな?

今は無理して練習してもプラスになること少ないので、自分のペースで続けることが大事。

4月に入ってからは2日練習して1日休養のサイクルでやってる。

とりあえず今はこれで故障なく、少しずつ身体が戻って感じあるから続けてみる。

ボリュームを増やすのも用心しながら少しずつ。

最近は7kmを5分から5分30秒ペースで走ることが多かったけど、今日は練習時間を増やした。

ペースを落として60分走った。

少しできることが増えた。

 

■ジョグ

60分  10km  6分5秒/km 128拍  179spm

 

 

今日は子供を連れて道の駅オープン1周年のイベントに行った。
f:id:tsumutsumu2:20170423220931j:image

チーム練習でよく走っていた日南コースを逆走で向かう。

車だけど、なんだか懐かしい気分。

リーダーのブログを見て、いつもエイドで使ってたコンビニがなくなっていたことは知っていたけど、実際に見るとなんだか寂しい感じだった。

 

道の駅のイベントは子連れの人で賑わっていたなー。
f:id:tsumutsumu2:20170423210549j:image

山菜の天ぷら美味かった。