ツム弟のBike & Run

ロードバイクとマラソンを愛する一児の父

断捨離

三連休最終日。

久々の連休で最初は無敵な感じがしたけど、気がつけば休みが終わりそう。

最近、ストレッチしてる途中で寝落ちしてる。

 

朝は天気が微妙に悪い。

雨が降りそうで降らない。

嫁さんも社会復帰したし、子供も幼稚園に通い始めたので今日は一人。

午前中は断捨離していく。

子供のものが増えたので、スペース空けていかんとオーバーフローしそう。汗

クローゼットの中をゴソゴソとしてみるとなんだかんだで要らないものばかり。笑

スッキリした。

また次は別の部屋をしよう。

 

■ロード

38km  88分  26.0km/h  153W  123拍

 

90分走るのが目的なので、ボチボチで。

昨日ほど風もないし、昨日よりは楽に進む。

後半に少しだけいい感覚あり。

 

ツツジが満開

f:id:tsumutsumu2:20170501172858j:image

 

半パン最高。

f:id:tsumutsumu2:20170501172915j:image