ツム弟のBike & Run

ロードバイクとマラソンを愛する一児の父

ペース走

世間はGWでお休みモードだけど、お仕事。

だけど、自分も明日から三連休。(二度目)

仕事の帰りにバイクカーニバルの参加者達が河川敷を走ってるのを見かけた。

羨ましい目で見つめながら帰った。

 

■ペース走

6km  24:01  4:20/km  163拍  183spm  245ms

 

前後に1kmずつアップダウンあるので計8km。

故障してから全くポイント練習してなかったけど、ようやく再開。

無理して怪我しないことが最優先なので、バリバリに追い込むことはせず、身体に刺激を入れて慣らしていく。

4:20/kmでもそこそこキツく感じる。

名和は4:00/kmペースを切るぐらいで走りたいけど、どうだろうか。

 

今夜も夜な夜な審判のお勉強。

気がつけばブログ更新の日付変わってる。