ツム弟のBike & Run

ロードバイクとマラソンを愛する一児の父

GW

昨日は倉敷のアウトレットモールへお買い物へ。

ランパン買って満足。

ランパンはやっぱりブリーフ付がストレスフリーで最高。

夏場になるとパンツに汗が染み込んで重たくなるストレスがないし、わざわざ変えのパンツも要らないし。

でもブリーフ付前提で選ぼうとすると中々少ない。

どう考えてもブリーフ付がいいのにな。

 

で今日は早速新しいランパンでジョグ。

 

■ジョグ

60分  11km  5:26/km  134拍  180spm  251ms

 

走り始めて2km弱でどうにも右のお尻の感覚悪いので、途中でベンチに横になって体幹トレで刺激入れ。

やってみるとそれ以降の感覚変わって、左右差もほぼセンターになった。

止まらないよう気をつけるより、気になったらやってみるべきだな。

艇庫の前を通ってみると、母校が陸トレしてた。

顧問の先生になんか高校生みたいだな。と言われた28歳。

今年29歳のアラサーになると喜んでいいのか、少し複雑。笑

今日も地味に60分走る。

ペース走やったあとなので、進む感覚はいい。

キロ6ペースの感覚でも5:30ぐらいになる感じ。

 

夜は家族でBBQ。

限定のがあったので今日はこれ。
f:id:tsumutsumu2:20170506212539j:image

 

 姪の相手をするツム兄。
f:id:tsumutsumu2:20170506212616j:image

夜になって風が出ると少し肌寒かったかな。

f:id:tsumutsumu2:20170506212553j:image

肉を食べ過ぎた。

明日の練習会がんばろう!

100km走れるかな?

いつぶりの100kmかも記憶がない。笑