ツム弟のBike & Run

ロードバイクとマラソンを愛する一児の父

RISO練習会 横田

今日は楽しみにしていたRISO練。

しかもロングにフル参加したのはいつぶりかわからない。

掲示板に表明があったのはリーダーだけ。

だけど、朝一でDNSの連絡が…。

どうやら腰痛めたよう。

とりあえず集合場所に向かってみた。

 

そこに待ち構えていたのはカリスマさんとコンクイスタのTAKEさん。

これまた強烈なメンバー。

ロングで先は長いので最初からツキイチ宣言。

 

■ロング(横田)

114km  4:03:35  28.1/km  180W  151拍

 

スタートからTAKEさんが快調に走る。

ツキイチでもキツイ。

ロングなのでペース落としてもらう。

ペースの上げ下げなく、いいスピード感で気持ちよく走れたなー。(ツキイチ)

でも何度か車間が開いてそのまま千切れたりもした。(T_T)

なんとか折り返しのコンビニまで到着。

補給してから、同じ道を帰る。


f:id:tsumutsumu2:20170507215953j:image

帰りは最初の坂を登りきれば後は下り&追い風基調。

ビュンビュンなハイスピードで帰る。

自分の脚は売り切れてきて、何度も千切れたー。

 下り&追い風で少しは楽になると思いきや、寧ろキツかった。笑

 

帰ったらしばらく放心状態で動けず。
f:id:tsumutsumu2:20170507213917j:image

リカバリータイムは57時間だそうな。

これが意外と便利。

 

FTPも更新してた。

f:id:tsumutsumu2:20170507213932j:image

秋に時計買ってから全然乗ってなかったから、こんな機能があるのも知らなかった。

便利なもんだ。

 

夕方は審判試験の勉強会。

昼寝してから行ったのでよかった。

寝てなかったら終わってた。笑