ツム弟のBike & Run

ロードバイクとマラソンを愛する一児の父

やはり寝違えたよう

昨日より痛くないけど、首は怖いので朝一で病院へ。

大したことないことでも、病院で診てもらって安心したいタイプです。

 

レントゲン撮ってもらったけど、悪い所見ではないよう。

ただ無理やり言うと、首の5番、6番でカーブが変わってるようにも見えるらしい。

原因は骨と骨の間のクッションが弱ってくるとなるみたい。

要は加齢によるものですか…。

終わってから整骨院にも行った。

少しでも早くよくなりますように。

 

湿布もらった
f:id:tsumutsumu2:20170515214722j:image

 

首痛い
f:id:tsumutsumu2:20170515214743j:image

 

子供は他にもたくさんおもちゃがあるのに色が目立つからか、リカバリーツールが好きな様子。笑
f:id:tsumutsumu2:20170515214826j:image

 

今週末は名和マラソンだったのに、タイムどころか走れるかどうかが心配だなー。