ツム弟のBike & Run

ロードバイクとマラソンを愛する一児の父

MorningRide伯太

目が覚めて外を見ると、一部路面濡れてたけど、もう降ってない。

チームからリーダー、パイセン、ツム兄、自分の4人。

他にはTAKEさん、くらMさん、Sさん、Mさんなど多数。

強豪揃いで盛り上がってきた。

ただ、自分が千切れないか不安…。

 

■Morning Ride 伯太コース

 32.2km 55:42   34.7/km  157拍  202W

 

RISOトレインでどうぞと言われたので、リーダーを先頭に前のほうでスタート。
f:id:tsumutsumu2:20170524221054j:image

自分は短めで交代。

 

醤油坂の手前は工事してるからここで仕切り直し。
f:id:tsumutsumu2:20170524221114j:image

醤油坂でみんなバビューンと飛んでいくけど、自分のペースでピークに向けてジワジワ上げるように登る。

下りもそのまま回していく。

踏まずに回していく感じで。

左脚の意識を変えたら中々いい感じだった。

 

県境坂が近くなると、ペース上がってきたし、後ろからメラメラと感じるので、あんまり無理に追う気ないので中切れして邪魔する前に早々に後方に下がる。

坂の始めは結構差がついたけど、ピークまで来ると何人か抜いたかな?

最近思うのはタレたらもったいない。

 

あとは河川敷はボチボチと走っておしまい。

いい練習できました。
f:id:tsumutsumu2:20170524221200j:image


f:id:tsumutsumu2:20170524221255j:image