ツム弟のBike & Run

ロードバイクとマラソンを愛する一児の父

MorningRide伯太

アラーム1分前に目が覚めた。

なんか勝った気がする。

 

MorningRideに参加。

サイコンの充電がなかった。

なので、735をハンドルに固定。
f:id:tsumutsumu2:20170531183243j:image

情報が少ないけど、ま、いいや。

 

今日は速いメンバーが沢山で豪華。

遠方(岡山、松江)からも参加するほどの朝練。

すごいもんだ。

 

■MorningRide伯太

54:49  34.9km/h  195W(NP235W) 153拍

 

最初からリーダーがいいペースで長めにひいていた。

自分は20秒ぐらいでサクッと下がる。

ま、無理はせず。

 

醤油坂はみんなダッシュで上がっていく。

相変わらず、速くてついていけない。

自分のペースで登る。

ピーク過ぎでリーダーに追いついた。

そのまま下りも上げていく。

リーダー、ツム兄の三人でペース上げてく。

こういう時が一番楽しいかも。

 

県境坂も坂手前でさっさと下がる。

坂に入る前に千切れてたはずなのに、なんか追いついてた。

なんでかよくわからないけど、そのまま上げて、ピークではTAKEさん、リーダーに続いて3着。

まずまず。

 

下りでTAKEさんが強くてキツかった。

あとはほどほどにと思って、車間を詰めなかったら、集団に乗り遅れた。笑

レースだとこういう一瞬の判断が命取りだよなー。

 

今朝も気持ちよく走れて満足。

集団内で休んでる時間長くて平均パワーは思ったよりも低かった。

人数多いからこんなもんかな?