ツム弟のBike & Run

ロードバイクとマラソンを愛する一児の父

皆生コース(復路白鳳以降カット)

今日はおやすみなので、久々のロングへ。

時間掛かるので早めの5:30スタート。

 

■皆生トラコース(復路白鳳以降ショートカット)

115km  4:07:21  27.9km/h  199W  144拍

 

今日の目標は4時間200Wイーブンで走ること。

なので登りはがんばらずに、平坦はそこそこ、下りはしっかり回す。

パワーメーターとにらめっこ。

スタートは楽チンでどこまでもイケそうな感じ。

農道に入る前ぐらいから、下りがキツくなってきた。

少しずつ脚が回らなくなってきた。

登りはがんばらなくても勝手に負荷掛かるから問題なし。

前半205Wぐらいだったので、後半は少し落ちたかな。

でもほぼ狙い通りの練習できた。

心拍はそんなに高くないけど、最後は力を絞り出すような感じだった。

最後の流しはゾンビみたいだった。

全身に力入らず、上体を支えるのが精一杯。

4時間集中切らさずいい練習できた。

いい収穫!

 

休憩は写真館でトイレ休憩のみで最小限。
f:id:tsumutsumu2:20170604191304j:image

 

昼は海鮮丼!
f:id:tsumutsumu2:20170604191352j:image