ツム弟のBike & Run

ロードバイクとマラソンを愛する一児の父

スイム開始

5:00起床。

だけど、MorningRideに参加するほど回復してない。

今日は月初のごみ拾いデーなので、ごみ拾いのみ参加。

普段は出勤時間が厳しく参加できないので、休みの日ぐらいは参加。

みんなが帰ってくるまで、公園内をジョグ。

 

■ジョグ(疲労抜き)

6km  36:07  5:57/km  125拍  183spm

 
f:id:tsumutsumu2:20170605141927j:image

 

昨日の練習で右の脛骨周辺に少し違和感あったけど、走ってみたらなんともなし。

脚はもっと疲れてるかと思ってたけど、思ったよりはいい感じ。

 

 

午前中は健康診断へ。

その帰りにプールへ寄り道。

 

■スイム

1475m

 

GARMINに翻弄された。

まだスイムでの使い方が覚えれてないや。

でもなんとなくわかったような気がする。

 

泳ぎのほうは、まぁ予想通りさっぱり。

さくらおろち湖に向けてぼちぼちやっていきますか。