ツム弟のBike & Run

ロードバイクとマラソンを愛する一児の父

河川敷往復&ブリックラン

昨日は膝が微妙なので、様子見。

木曜日の朝練後のアイシングを怠ったのが原因かな。

時間なくてもアイシングは抜かないほうが良さそう。

 

今朝は6:15スタートで練習再開。

 

■河川敷3往復

45.5km  1:36:33  28.3km/h  123拍  183W

 

ベースを作りたいので、一人のときは淡々と走る。

河川敷に出ると前からMorningRideの集団とスライド。

その後すぐにリーダーとサユポンさんともスライド。

さっき兄ちゃんともスライドしたらしいので、キョロキョロしながら岸本の橋まで行く。

河川敷ぐるぐるすると思ってたけど、見当たらないので他に行ったのかな?

河川敷の岸本の橋から河川事務所まで往復する。

片道5.5kmでノンストップで走れるので淡々と漕ぐには最高。

200W目安。

心拍も130拍ぐらいで落ち着いてるから、程よい負荷でいい感じ。

ラストの片道のみ刺激入れ。
f:id:tsumutsumu2:20170610213539j:image

釣り人多数。大会中?
f:id:tsumutsumu2:20170610213610j:image

 

249W約8分。

余力はあるけど、まだまだだなー。

 

そのまま帰ってブリックラン。

 

■ブリックラン

4km  21:29  5:20/km  127拍  179spm  252ms

 

今期初めて。

走り始めは身体が重たい。

でも少しずつ軽くなってきた。

ブリックランは筋肉がほぐれていいのかも。

短いけど、4km。

やってよかった。

 

練習後はどらやき祭へ。
f:id:tsumutsumu2:20170610214042j:image

昼ごはん食べずにデザートでお腹いっぱい。

 

夕方ははクルーズ船のお見送り。
f:id:tsumutsumu2:20170610214204j:image

ギリギリまで雨降ってたけど、なんとか止んでくれてよかった。

欧米の人は反応よくてよかった。
f:id:tsumutsumu2:20170610214329j:image