ツム弟のBike & Run

ロードバイクとマラソンを愛する一児の父

10km

昨日はCAADのバーテープを張り替えた。
f:id:tsumutsumu2:20170613193845j:image

ストックしてた同じやつに替えたから、写真じゃわからないな。

自分は薄手のバーテープが好みで、無難に黒です。

 

万灯練習の日なのでロードで行った。

くるくるとペダリング確認しながら。

 

今日は朝活。

まだ身体が重たいから、走って軽くなることを期待。

 

 ■ジョグ

10km  53:25  5:18/km  134拍  179spm  ??ms

 

外に出てから心拍計(ランニングダイナミクス)忘れたことに気がついた。

戻ると走る時間がもったいないので、そのまま。

時計の光学式で心拍は取れるから問題なし。

ただ胸ベルトのほうが精度高そう。あくまで主観的な感想ですが…。

 

身体が軽くなってペースが自然に上がることを期待したけど、終始変わらず。涙

ま、こんな日もあると言い聞かせながら、黙々とこなした。