三種目

休みなので、久々にロング行こうかな?なんて思ったりもしたけど、木曜日なのでいつも通りRISO朝練へ。

今年はなんとかレギュラーメンバーになれてると思う。

 

■RISO朝練 花回廊

24km 45:11 31.8km/h 211W(NP253W) 145拍

 

今日はかっぱーさんがお休み。当直なのかな?

自分のローテは30秒がいいところ。

先頭で走っていたらオラオラ遅いぞ。とリーダーがまくってくるし。(>_<)笑

ま、そのうち調子も上がってくるので無理せず自分のペースで。

今日はH田さんの途中合流がないと思ったら、知らない内に集団内に居た。

さすがです。

二段坂手前の微登りでガツガツペースが上がらないので、いつもより余力ある状態で二段坂へ。

一段目の途中まで着いていけたけど、そこのペースアップに着けず終了。

平坦区間でも緩めず4倍弱で走れた。

そのまま二段目へ。

パイセンが少し前にいるので目標に。

寺を過ぎたあたりから自然と上がってきたのでそのままパスできた。

感覚はよくなってきてる。

ラストは5倍ぐらい。

 

小町坂は脚だるだるでさっぱり。

工事区間は別ルートが開拓されていた。

 

河川敷は全然先頭引かなかったので、脚が残ってるので久しぶりにスプリントしてみた。

タイミングがコスかったから先着したけど、進む感覚微妙。

クリテが不安だ。

 

 

帰ってそのままブリックランへ。

 

■ブリックラン30分

6.8km 4:26/km 150拍 183spm 233ms

 

ブリックランにも慣れてきたのでペース設定を上げてみた。

4:30/km付近をもっと楽にリズムよく走るのが今のテーマ。

感覚はそこそこよかった。

 

子供を幼稚園へ送ってから今度はプールへ。

 

■スイム1700m 

 

ピラミッドで50-100-150-200-200-150-100-50。

最初なのでペース設定は特になしで、レスト10秒。

後半から少しずつペースが落ちてきた。

 

三種目やった後は清々しい気分。