ツム弟のBike & Run

ロードバイクとマラソンを愛する一児の父

6月まとめと7月

気がつけば7月。

6月の最終週は何かとバタバタとしててブログ更新できてなかった。

まずは忘れずに6月まとめから。

 

6月

ラン161km

バイク440km

スイム3.2km

 

ラン160kmとバイク400kmの目標は達成。

ラン最終日に達成できて滑り込みセーフ。

スイムは週1で泳ぐことが目標だったけど、2回しか泳いでないや。

昨年の故障から、ようやくここまでボリュームを増やしてこれたのが嬉しい。

今はあまり気にならなくなったけど、日々のケアを忘れずにしたい。

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

今日は朝から市民レガッタに向けての練習。


f:id:tsumutsumu2:20170702183631j:image


f:id:tsumutsumu2:20170702183647j:image

懐かしいメンバーで漕いだ。

8年振りか…。

今はみんな漕いでないけど、こうやって年一回市民レガッタで漕ぐのも悪くない。

来週は楽しもう。

3km漕いだらお腹いっぱいでした。笑

 

そういえば、ウィギンスがボートのオリンピック目指すとか。

 

帰ってから、DHバーを取付けた。

T4が使ってみたかったので兄ちゃんから借りてみた。

Di2のボタンつけるためにカットしてあって、ボタンがないとかなり短い。

少し細工が必要かも…。

河川敷に出てポジション調整。

まだあんまりしっくりこないや。

 

また検討。