ツム弟のBike & Run

ロードバイクとマラソンを愛する一児の父

火水

昨日は飲み会明けで朝起きれず。

一度立ち上がるまでしたけど、やっぱりダメだと思いぬくぬくお布団へ。

その時は気持ちいいけど、あとでやっぱり起きればよかったと後悔も残る。

 

21時前に時間できたので、疲れを残さないように軽めのジョグ。

 

■ジョグ

8.5km  46:05  5:23/km  123拍  176spm  255ms

 

ロングしたのは昨日だけど、夜まで時間空けば疲れはだいぶん抜けてきてたかな?

 

 

今日はMorningRideの予定で起きてみたけど、天気微妙。

天気予報だけ見るといけそうな気もするけど…。

少し悩んだ結果、ランに予定変更。

 

■快調走

10.3km  49:04  4:45/km  148拍  183spm  239ms

 

後半にもう少し楽さが欲しい。

スピードを一段上げようとしたけど、脚取りが重たいので無理せず。

 

速すぎず、遅すぎず、今の自分にはほどよい負荷をかけれた思う。

焦らず少しずつ。

ランの途中で雨が降ってきたので、予定変更して正解だったかな。

 

ただでさえも、MorningRideのあと出勤は時間厳しくて慌ただしいけど、濡れたら更に大変になるし。笑