ツム弟のBike & Run

ロードバイクとマラソンを愛する一児の父

皆生コース農道カット

祭りが近づいて万灯の毎日練習か始まって、ブログ更新が滞ってきてるなー。

ただ練習はなんとか出来てるのでOK。

 

火曜日

■ジョグ

10.3km  50:19  4:53/km  144拍  180spm  243ms

 

朝なのに暑い。

湿度高そう。

これだけで疲れる。

 

 

水曜日

■ジョグ

8km  39:43  4:58/km  140拍  179spm  246ms

 

朝起きれず。どのみち雨だったみたい。

夕方に少し走った。

とても暑い。

でもアイスノンを首に巻いて走ると、なんとかなる。

 

 

木曜日

■ジョグ

60分  10.2km  5:53/km  122拍  180spm  253ms

 

RISO練予定も二度寝したら間に合わない時間になってしまった。

疲れ気味なので、のんびりと疲労抜きジョグ。

 

 

金曜日

■皆生コース農道カット84km

(河川敷発着)

72.7km  2:30:45  29.0km/h  196W(NP206W)

 

休みなので、ロング予定。

だけど、今日も日中は35度まで上がる予報。

日中に走れば前回同様に熱中症みたいになって、いい練習にならないので、早朝スタート。

4:20スタートした。

まだ暗いけど、遠くは少し明るくなってきてる。

いつもどおり200W付近を目安に走る。

前半はイマイチ進まなかった。

DHポジションでの踏みどころがうまくいかず微妙。

大神山神社で190W 31km/hだったかな?やっぱり微妙。

登りは200W目安は気にせず楽に登れるとこで。

下りで踏みどころが掴めてきて、ようやく気持ちよく進み始めた。
f:id:tsumutsumu2:20170714182854j:image

最後の河川敷は楽しかった!

7:30帰宅で朝から充実。

 

子供を幼稚園に送ってからプールへ。

■スイム

1700m

 

暑いし、屋外プールを楽しみに行ったけど、100m泳いだところで、まさかの退場。

専用利用があったみたい。

スタッフさんも忘れてたそうな。

気を取り直して室内で泳ぐ。

200の反復しようと思ったけど、まだ力不足でぐちゃぐちゃになってきた。

背伸びはダメだなー。

予定変更して50×10 70秒サークル。

低めところから確実にやっていこう。

 

昼から2時間も爆睡。

さすがに疲れるか。