ツム弟のBike & Run

ロードバイクとマラソンを愛する一児の父

MorningRide伯太 4人

5時10分過ぎだけど外に出ると暗かった。

路面は微妙に濡れてるけど、降りそうもないので出発。

到着すると4人…。

集団内でくるくると脚を回す予定だったけど、出来そうもない。

 

■MorningRide伯太

31.6km  54:38  34.7km/h  150拍  221W(NP250W)

 

4人の脚はそんなにバラバラじゃなくて走りやすい。

ピークでの掛け合いもなく平和で、集団としてほぼイーブンで走れたのかな?

通常はこういう練習が好み。

一人では出さない強度を少し背伸びして出すぐらいでちょうどいい。

 

集団で走るのが心地よくて県境坂でショートカットせずにいった。

その分、帰ってからお急ぎで出社。

 

 

夜は祭りの反省会。

いいところも悪いところもしっかり反省して来年へ活かす。

レースも近いのでたまにはアルコールも我慢。

この辺は気持ちを入れる儀式と思って。

その分、沢山食べておく。

 

夜は久々に湯船に浸かりのんびり。

汗どばどばです。

 

足裏の痛み?違和感?が気になるなー。

よくなれー。