ツム弟のBike & Run

ロードバイクとマラソンを愛する一児の父

調整

レース前のテーパリングってどうしていいのか、わからない。

とりあえず今週はボリュームを落とした。

気になるのは足裏の違和感ぐらい。

2週間ランを空けてるけど、まだ少し違和感。

故障には敏感でビビってしまうなー。

 

昨日は夜にBGでスイム。

時間が時間だったので貸し切り。

200×5(レストイージー50m)でとにかく止まらずに泳ぐ。

ひどく蛇行しなければ30分は切れそう。

バトルにビビらず冷静にいきたい。

 

今日は一人で朝バイク。

 

■境往復(渡のコンビニ)

28km  53:45  31.2km/h  194W(NP207W)  129拍

 

朝から風が強い。

行きは少し横風気味だと思っていたら、帰りは向かい風。

ビルドアップ的に出来ていい感じ。

 
f:id:tsumutsumu2:20170901204115j:image

 

心拍数が下がったなー。と思ってたら、終わってみるとvo2max更新71。

調子は上がってるよう。

 

いよいよ今年のメインレース。

楽しもう。