ツム弟のBike & Run

ロードバイクとマラソンを愛する一児の父

解熱/連休最終日

インフルエンザは治ったようで熱も下がった。

長かった6連休もおしまい。

 

発症から丸5日でようやく平熱になった。

(2/10(土)夜に発症して2/15(木)の朝に解熱)

長かった。

3日目が熱のピークで40℃まで上がった。。。汗

 

嫁さんと子供にうつさないためにも部屋を隔離されていたけど、プライム会員になっていたお陰で思ったより暇ではなく、弱虫ペダルを一気見できた。

これ見ると無性に自転車に乗りたくなるなー。

少しずつ暖かくなってきたし、天気の良い日を狙って乗ろうかな。

そういえばまだ今年に入ってから外走ってないかも。(例年通り)

 

もうさすがにいいだろうと昼から少し近くの港まで外出。

f:id:tsumutsumu2:20180216125744j:plain

f:id:tsumutsumu2:20180216130103j:plain

 

これから春先から練習詰めるよう、少しずつ立て直していこう。