ツム弟のBike & Run

ロードバイクとマラソンを愛する一児の父

疲労抜きjog

仕事帰りに夜道を走るロード乗りを発見。

知った人かな?なんて見てるとしばけいさんだった。

境港方面へ練習中かな?

ライトは充実していて視認性はバッチリ。

 

 

信号毎に追いつかれるので、止まった時に声をかけようとするも微妙に遠い。

帰り道に晩御飯を食べて帰る予定だったけど、気がつけば入るタイミングを逃してしまい気がつけば家の前。。。

 

今日は帰ってもご飯ないので、もう一度出る。

新しく移転したラーメン屋さんへ。

f:id:tsumutsumu2:20180219204257j:plain

そこで偶然、知り合いに出会った。

これまたなんかの縁かな?

 

帰ってから、40分ほどほぐし目的のjog。

●jog 40分 6.3km

 

昨日の練習でボアが緩んでたから、変なバランスとってたのか足裏に変な力が入ったままだった。