ツム弟のBike & Run

ロードバイクとマラソンを愛する一児の父

72km3時間/定休日

今日も休み。

全然仕事してないけど大丈夫か?

10日間で2日しか働いてない。。。

(インフルだったから仕方ないと言い聞かせておく)

 

日曜日の練習会のダメージ残ってるけど、コツコツと積み上げていこう。

身体は回復しようとしてるのか食欲爆発中。

常にお腹減ってる。

 

今朝は不思議といつもより少し早く目が覚めた。

3時間乗ることを目標にするけど、目的地がないと飽きちゃうので、よしパンを目的地にした。

前から行ってみたいと思ってたけど、なかなか行く機会ないのでまだ行ったことない。

 

●72km 2:56 24.5km/h 128拍 158W 829m

河川敷から淀江方面へ抜けて白鳳の坂から農道を走るコースで。

特にペースは決めずに出なりで淡々と走る。

 

ほぼ予定通りの時間でよしパン周辺に到着。

古民家を改装したパン屋ということは聞いていたけど、見渡すけどお店を見つけれず。

フラフラとしてたら人が出てきて、今年から月・火が定休日になったと...。

ずっと店の目の前をフラフラしていたようで見かねた店員さんが出てきてくれたよう。

お店が閉まってたせいなのか、お店の存在感に気がつかなかった。

営業してればいい香りがして気がつくとは思うけど。

また来ますと言って今日は退散。

 

近くの道の駅で補給を物色。

パンをあてにしてたから腹ペコ。

見つけたのは白バラのモナカアイス。

f:id:tsumutsumu2:20180220110428j:plain

美味しいけど、今欲しいのはこれじゃない感。。。

寒くなった。

 

だんだんと春が近づいてきているのを感じる。

f:id:tsumutsumu2:20180220120322j:plain

f:id:tsumutsumu2:20180220122405j:plain

 

夜はチーム新メンバーの歓迎会。

また賑やかになりそうだ。