ツム弟のBike & Run

ロードバイクとマラソンを愛する一児の父

60分JOG/RISO歓迎会

RISO新メンバーの歓迎会は盛り上がった。

f:id:tsumutsumu2:20180220181918j:plain

みんなの熱い思いを話してぶつけていくのはいい。

少しずつみんなでいい練習会にしていきたいな。

先頭交代や練習会について真面目に話をしたり、

グラスを選手に見立ててローテーションが始まったり、

気がつけば日を跨いでた。一次会なのに。

スシさん、ヤマピーコーチよろしくお願いします。

----------------------------

翌日は朝起きると浮腫みまくり。。。

午前中はずっと気持ち悪かった。

疲れているからか食欲は爆発。

一日中お腹減ってる感覚。

お米のおかわりが進む進む。

練習なしで休養日。

 

リハビリ段階なのでいきなり無理せず身体を休めながらコツコツとやる。

-----------------------------

一日休むと身体はフレッシュになるかな?なんて思っていたけど、

思ったよりパツパツのまま。

ただこういう時は軽く動かしたほうがいいのでjog。

 

●JOG 60分 10km

 

何故か途中でガーミンの電源落ちた。

電池切れか、なんて思って充電してみると電池残ってる。。。

なんで?

走り終わると身体がスッキリした。