ツム弟のBike & Run

ロードバイクとマラソンを愛する一児の父

2月まとめ

気がつけば2月も終わり。

2月を振り返ってみると、なんとも無残。。。

 

【2月】

R:33km 3h31m(5回)

B:181km 6h58m(3回)

 

まるで週末アスリート。

(実際にそうだったかも。)

これから立て直して行こうというのに不調とインフルエンザでほぼ2週間もなにもなし。

インフルエンザ終わって、焦っていきなりボリューム増やした結果、また不調になっての悪循環。。。

身体は正直。

3月は休養も挟みながら焦らずやっていこう。

----------------------

膝が不調かと思ってたけど、膝というより太ももの筋肉が固着してた感じ。

セルフマッサージしたりで少しずつ改善しつつある。

今日は休みだったので、バイクに乗ってみる。

 

●1:06:34 31.2km 28.2km/h 137拍 180W(NP203W)

 

伯太方面を走って、最後に少しだけ港周りを2周。

冬装備だと少し暑いぐらい。

明日から3月だもんな。

いよいよ本格的に春になる。

f:id:tsumutsumu2:20180228142638j:plain

----------------------

夜はボートの総会打合せに。

15年後ぐらいにはまた国体がやってくるそう。

その時、自分は何をしているんだろうか?なんて思う。

----------------------

娘は自分ではっきりと喋れないけど、アンパンマンのキャラクターをしっかり覚えている。

アンパンマンは?と聞くとしっかり指差す。

アンパンマン以外のキャラクターもほぼわかる。

ただ新しくやってきたどんぶりまんトリオはまだ少し難しいよう。

f:id:tsumutsumu2:20180228175434j:plain