ツム弟のBike & Run

ロードバイクとマラソンを愛する一児の父

チーム朝練 花回廊

昨日も朝に乗ったけど、掛かる感じないので空港往復を流しておしまい。

 

今朝はチーム朝練。

リーダー、兄ちゃん、パイセン、スシさん、コンクイスタのハセさん。

あといつも通りハマー大尉は途中合流。

 

二段坂まで落ち着いたペース。

二段坂に入って、リーダーが突っ込んでいく。

兄ちゃんが少し遅れて反応してたので、乗っかる。

ハイペースで持ちそうもないので、一度落として自分のペースに切り替える。

ただ垂れたら意味ないので、ピークに向けて自分のペースで。

終盤でハセさんが近づいてきたけど、なんとか先着。

少しずつコンディションも上がってるからこの調子で継続あるのみ。

 

左脚をもう少し動くようにしていきたい。

イメージより少し反応が遅くて、ペダリング微妙になってるかな?

また色々と試してみよう。