ツム弟のBike & Run

ロードバイクとマラソンを愛する一児の父

駅伝

駅伝シーズンが始まったと思った矢先、今年は人数が揃わずで米鳥駅伝は欠場。

こういうのは一回途切れてしまうと、来年もこの流れが続いてしまいそうで怖い。

楽しみにしていたけど、揃わないなら今足掻いてもどうしようもない。

付き添いも含めると結構な人数が必要で大変だけど、次も参加したいと思える大会だったのにな。

このまま終わるのは寂しいと思っていたけど、今年は縁あって他のチームで参加させてもらえることになった。

本当に感謝します。

精一杯走れるように準備しておきます。

 

週末に洗濯機が壊れて、新しい洗濯機が来るまでコインランドリーにお世話になってます。

f:id:tsumutsumu2:20181002215331j:plain

帰っても、どうせすぐに取りに戻らないといけないので、回してる間にジョグ。

時間の有効活用。

 

洗濯機がない生活は不便で仕方ない。

修理しようか悩んだけど、修理概算を聞くと2~3万円ぐらいと聞いて怯んだ…。

6年弱使ったものにそこまでの修理金額は出せないわ。

これまで知らなかったけど、耐用年数は10年ぐらいかと思っていたけど、6~7年程度で壊れるものらしい。

修理してもすぐに他がダメになりそうで怖いので、割り切って新しいのを注文。

次の週末まで不便な生活が続くけど、あと少しの辛抱。