ツム弟のBike & Run

ロードバイクとマラソンを愛する一児の父

チーム練習会/HDR-AS300動画撮影テスト

秋の行楽シーズンは何をするにもいい気候。

そんな中、いつも通りのチーム練習会。

ヒルクライムin大山や奥出雲サイクリングと被ってるため(?)か三人。

 

絶好サイクリング日和。

動かないと肌寒いけど、動けば汗ばむぐらいなのでちょうどいい。

f:id:tsumutsumu2:20181021233647j:image

 

花回廊周回コース(17km)×3周。

都合が悪く1周で離脱したけど、こういう時でも気軽に参加しやすいことも周回コースのメリット。

仮に脚が合わなくてもショートカットもできるので、初めての人でも参加しやすいはず。

デメリットとしては飽きちゃうぐらい?(まだまだ飽きてないけど…)

f:id:tsumutsumu2:20181021233408j:image

コース上には信号ゼロ。

一旦停止が2つあるだけで、ここ以外はノンストップなので時間効率も良い。

交通量は少ないし、道幅広くて走りやすい。

もちろん適度にアップダウンもある。

こんなところに15分も走れば、すぐにこんな環境に着くから鳥取県最高。

 

登りは抑えて走るから、多少の脚の差が合っても参加できる練習会になってるはず。

練習会は掲示板で案内しているので、気になる方は参加してみてください。

TEAM RISO掲示板(米子)

 

---------------------------------------------------

アクションカメラ(HDR-300AS)を導入したのでテスト撮影してみた。

f:id:tsumutsumu2:20181022122055j:image

 

練習会だったり、レースを動画に残してみようと思う。

ローテの改善だったり、ポジション構うのだったり、必ずプラスになると思う。

 

基本は淡々と走る練習会が多いです。


TEAM RISO練習会 花回廊周回 - YouTube