ツム弟のBike & Run

ロードバイクとマラソンを愛する一児の父

正月マラソン2019

米子市主催の正月マラソンへ。

開催していることは知っていたけど、参加するのは初めて。

ガチな人は少なくて、どちらかというと子供連れでの参加が多いように見えた。f:id:tsumutsumu2:20190101220007j:image

 

このマラソンは事前受付とかはないので、当日の天気を見て参加できる。

距離は2km、4kmとあるけど、1周or2周の違いなので、走りながら決めることが出来るみたい。

着順とかなさそうなので、このぐらい緩くても問題ないのか。笑

 

自分は4kmを走って14:58(3'45"/km)だった。

完走すると完走証(年賀状)とどら焼(丸京製菓)をGET!

f:id:tsumutsumu2:20190101220012j:image

 

帰ってからはニューイヤー駅伝を観戦。

MHPS井上選手の走りが別格過ぎて格好良

かった。

結果的には旭化成が勝ったけど、MHPSが盛り上げたレースで最後までドキドキさせてくれた。

 

明日から箱根。

ボートの初漕ぎ会終わったら観よっと。