ツム弟のBike & Run

ロードバイクとマラソンを愛する一児の父

伯太~馬佐良~母塚山

花回廊周回練習会の案内あったけど、時間の都合が合わないので朝練を募ったところ、パイセンとツム兄が来てくれた。

 

4月になってチーム朝練が始まったけど、今の実力だと前に出ると全く余裕ない。

なので、まずは先頭4倍Wぐらいでローテでできるようにしていくことが狙い。

 

 

着込んでいたけど、すっかり春になっていて暑いぐらい。

 

■伯太周回~馬佐良(逆周り)

41km 1:19:39 31.5km/h 201W 146/174拍

 

周りを見るとどこも桜が咲いているので、さわやかに桜を背景に入れて記念撮影。

 

 

もう少し時間があったので、ツム兄の提案で母塚山に登ることになった。

 

■母塚山

10:51 11.8km/h 284W 169/180拍

 

今季3回目。

ペースは各自で。

今の時点では特にタイムにこだわってないけど、走る度に少しずつタイムを更新できてるのでヨシ。

頂上も桜が咲いていた。

 

この日は黄砂がすごくて大山すら見えなかった。

ま、こんな日もあるさ。

景色はイマイチでも登り切るとやっぱり清々しい。

 

■トータル

65km 2:17:34

 

終わってからは子供と一緒にお花見で癒やされ、午後からお仕事へ。