ツム弟のBike & Run

ロードバイクとマラソンを愛する一児の父

RISO朝練花回廊 今季初KOM?

木曜のRISO朝練は花回廊周回コース。

コース内には通称"二段坂"と呼んでいるポイントがある。

平坦の繋ぎ区間含めても10分ぐらい。

しっかり負荷を掛けるポイントになっている。

 

二段坂まではローテしながら集団で行く。

二段坂に入ると各自のペースへ。

各自のペースなので、もちろんピーク争いする人も出る。

僕は基本、ピーク争いに絡めていないから、自分のペースで行くことが多い。

そんな僕だけど、今日はピーク争いに絡めそうだったので、がんばった。

最後はしっかり上げて先着して、今季初花回廊のKOM。

 

練習会で大事なのは集合写真というツム兄の教えにならい、頂上で記念写真。

f:id:tsumutsumu2:20190411091457j:image

 

 

 

 

(T_T)

 

今日は一人でした。

 

こんな日もある。

 

天気が怪しいということで、誰も現れず。

一人でペース作って走るのも練習、と前向きに考える。

 

■花回廊

24km  49:32  29.0km/h  216W(NP236W) 145/172拍



f:id:tsumutsumu2:20190411092917j:image

新調したテールライトは明るくて安心感が違う。

 

 

帰り道にランニングを終えたパイセンと出会う。

一人でした!と伝えると、雨降ってたもんね!と返された。

全然雨降ってなかったのに…。

ってか、ランニングしてるじゃん。笑

 

さ、また来週、がんばりましょう。