ツム弟のBike & Run

ロードバイクとマラソンを愛する一児の父

日光小往復

膝の調子とブレーキの確認を兼ねてサイクリング。

膝を冷やさないようにニーウォーマーを付けておく。

 

膝の具合が分からないので、特に目的地は決めていないので、とりあえず河川敷に出てみる。

天気が良いし、涼しくて気持ちいい。

 

そのままビューラインを登ってみる。

強度は気にせず、気持ちよくクルクル回す。

膝は少し気になるけど、大丈夫そう。

膝より先日のロングのダメージがかなり残ってる。

 

このまま帰るのももったいないので、もう少し距離を延ばしてみる。

明日はバイクカーニバルだったなー、なんて思いペンション村方面へ。

そのまま直進して、枡水方面へ登ってみるけど、10%斜度の看板を見て、今日の目的と違うことを思い出して引き返す。汗

それで、ツールド大山コースを沿って走って、日光小で折り返し。

自宅から1時間30分ほど。

 

■往路(自宅~日光小)

1:28:19 30.7km 20.9km/h 173W(NP200W) 123/157拍

 

帰りは下り基調。天気もいいし気持ちよくて最高。

 

■復路(日光小~河川敷)

40:21 23.4km 34.9km/h 173W(NP207W) 130/165拍

 

昨日より、膝はかなり回復傾向。

(まだ少し違和感残るけど、あとは日にち薬かな)

 

トータル60km。

GWの後半戦。ここまで来るとあっと言う間に終わってしまうやつ…。