ツム弟のBike & Run

ロードバイクとマラソンを愛する一児の父

MorningRide

レースの疲労が抜けず月火はお休み。

最近はこうやって疲労をしっかり抜いてから、次の練習をしたほうがあっている気がする。

 

水曜日。

今季初のMorningRide。

基本は火木のRISO朝練で十分練習足りてるので参加してなかった。

チームからも参加表明あったので行くことに。

最終パックはカリスマさん、スシさん、チャラオコーチ、H本さん、Tナベさん、自分の6人。

ここまでRISOになるとチーム練と錯覚してしまいそうだ。

 

カリスマさんはTTバイクで引きずる気満々…。汗

久々に伯太コースを走ったけど、信号は全部停まるので結構ストレスたまるな。

馬佐良往復とか花回廊のほうがすごく走りやすい。

 

調子はまずまずな感じ。

醤油坂はみんなで淡々と越えた。

県境坂は自分から行こうと決めていた。

坂の入って少しでちょうどよく自分のローテに回ってきたので、一度ペースを上げる。

カリスマさんとチャラオコーチがついてきてる。

少し緩めて、もう一度掛けたけど離しきれず。

カリスマさんが先着。

キレが足りない…。

 

いい写真。

 

スシさんとチャラオコーチのシルエットがそっくり過ぎて、途中勘違いをしてしまう場面あり。

そんな話をしていると『ツムブラみたいなもんだよ』とスシさんに言われて、確かに、と納得。

 

■MorningRide

52:09 31km 35.7km/h 143/173拍 212W(NP258W)

 

 

会社へ行くとMorningRideの余韻に浸る余裕もなく、精神と時の部屋へ…。