ツム弟のBike & Run

ロードバイクとマラソンを愛する一児の父

60分

風邪が完全に治ってないのか、まだ咳が残る。

また熱が出たか?と思い、体温計で確認してみるけど至って平熱。

でも身体がダルい。

病み上がりでの練習ダメージが大きかったか?

なので、朝は練習お休み。

 

 

明るい時間に仕事を終えたし、とりあえず走りに出る。

 

adizero boston boost3

f:id:tsumutsumu2:20190531212800j:image

お気に入りはadidas

 

自転車レースも一段落したし、皆生に向けてランの練習にも力を入れていく。

かと言って週3以上走るつもりはないかな。

今年はリレー担当だけど、実際ソロで出ること考えた時に、恐らくランをメインで練習しないから。

今年はある意味、来年に向けた仮想皆生だと思って準備を進める。(スイム除いて)

 

5月は週1でビルドアップをやってきたけど(それしかしてない)、4:15〜4:20/kmペースになると少し力みがあったので、ここに絞って淡々と走る。

楽さを出すことが目的。

12km走って、1kmちょっとダウンでちょっと60分で終了。

 

■60分

13.3km  4:30/km 145/167拍  181spm 232ms

 

週1ランでも身体が軽くなっていくのを感じてる。

今の感覚的にはハーフで1:25〜27ぐらいで走れそう。(今月走行距離は41km)