ツム弟のBike & Run

ロードバイクとマラソンを愛する一児の父

あと2週間

皆生大会まであと2週間。

さすがにラン練習しないと不安になってくる…。汗

突貫工事のような練習をする。

距離とスピードをどちらも意識したセット練習で。 

 

金)夜 8km 4:00〜4:15/km

土)朝 LSD120分 18.5km 6:30~6:40/km

 

金曜日のランは12日ぶり…。汗汗

先週は発熱でずっと瀕死状態だったので。

発熱後、日常生活すら中々ままならない日々が続いたけど、ようやく動けるようになってきた。(身体が思ったように動くかは…?)

今回の発熱で予定していた距離走はできなかったけど、今できること出来ることをやるのみ。

 

 

明日はとっとりクリテリウム

天気予報は雨なのか曇りなのか微妙。

エンデューロになりそうな気配だけど、どちらでもがんばるのみ。

落車しない・させないが一番。

 

 

 

我が家はプール開きでした。f:id:tsumutsumu2:20190629220957j:image