ツム弟のBike & Run

ロードバイクとマラソンを愛する一児の父

RISO朝練 馬佐良往復

RISO朝練の日。

昨夜、珍しく夜更かししたので睡眠不足…。

二度寝の誘惑に打ち勝てた。

 

行ってみるといつもと違うメンバーの姿が。

ちゅうさんとコンクイスタのツール・ド・くまさん。

先日のクリテ慰労会でお声掛けがあったようで参加することになったらしい。

RISOメンバーはマナチェフさん、チャラオコーチ、ツム兄、ツム弟。

 

初参加の二人はローテを飛ばしてツキイチで。

いつものように淡々と進む。

火曜のスピード感は好きだ。とても気持ちいい。

 

ジェラート屋を曲がって微登り区間も誰も千切れず。

このまま馬佐良ピークを全員で越えれるか?と思ったけど、あと少しのところでちゅうさんとツール・ド・くまさんが離れたかな。

下り切ったところでUターン。

往復コースだと全員合流できるのもメリット。

 

復路ピークを越えるときは僕とちゅうさんの二人になっていた。

前にはRISO3人。

ちゅうさんは少しきつそうだけど、食らいつこうとしているの感じれる。

 

こういうのを見ると自分もがんばりたくなる。

ちゅうさんが千切れないように前の3人に追いつくようペースアップ。

ブリッジするイメージで走る。いい練習になる。

でも途中で少し緩めてくれていたので無事合流。

 

ジェラート屋でくまさんも合流してから全員で再スタートして東山まで戻る。

 

■馬佐良往復

44:53 27.3km 36.5km/h 207W(NP236W) 146/173拍

 

三脚を準備していなかったので、交代で集合写真撮影。

 

次は千切れないことを目標に是非リベンジしにお越しください!