ツム弟のBike & Run

ロードバイクとマラソンを愛する一児の父

あと1週間

皆生まであと1週間。

今週はラン練習メインで。

 

水)7kmjog 

木)休養

金)8km 4:00-4:05/kmのペース走

土)120分LSD(6:30/km)

日)休養

 

先週に引き続き、ペース走とLSDのセット練習。

どちらも先週よりを感覚は良かった。

これがどう結果に繋がるかは本番のお楽しみで。

 

ランの距離はあんまり積めてないけど、鳥取ラソン前よりは調子は良いと思う。

ただ、真夏のフルマラソンは経験したことないので、潰れないようにペース配分を間違えずに走り切りたい。

念願の皆生なので、雰囲気を楽しんで笑顔でゴールしたい。

 

気になる気温だけど、今のところ30℃以下の予報。

涼しそうで何より。油断したらいけないけど。

 

あとの一週間は本番に向け、走りたい気持ちを高めていく期間。

本当は色々な調整方法とかあるんだろうけどら僕は気持ちを調整をするのが一番効果が高いと考えてる。

 

 

 

今日は地元CATVの撮影でした。

ツムブラでマイクセットの図。

f:id:tsumutsumu2:20190707203129j:image

f:id:tsumutsumu2:20190707203154j:image

当日のオンエアをお楽しみに。

走ってる僕は当然観れないので録画しとかないと。