ツム弟のBike & Run

ロードバイクとマラソンを愛する一児の父

MorningRide

思い切って3日休んだ。

疲労が抜けると思いきや、柔軟性が回復しないままだった。

特にLSD後に硬くなったハムストリングス

結果的には軽く動かしたほうが良かったのかもね。

 

今朝はMorningRide。

家の周りは路面濡れてたけど、天気は大丈夫そうだから出発。

皆生大会直前なので、多いと思いきや2パックほど。

路面が濡れてるのを見て辞めた人が多いのかも?

人数少ないので、5:25には第2パックスタート。

ギリギリ到着だったので危うく出遅れかけた。汗

 

RISOはマナチェフさんと僕の二人。

他はT辺さん、T子さん、N見さん、エフォーツ二人。

 

途中、千切れてたエフォーツの子を待って集団復帰してみたりと敢えて脚を使ってみる。

実戦らしいことするのが練習になるし。

醤油坂前の交差点でマナチェフさんが信号で離れた。

集団は先に行くけど、ここもマナチェフさんと一緒に集団に合流するイメージで走る。

マナチェフさんはハイペースで走るのが特に強くて、醤油坂のピークでは危うく千切れそうだった。汗

二人だったけど、ストラバで見ると自己最速と教えてくれた。

ここが今日のハイライト。

 

マナチェフさんに調子良さそうですね。と話をすると『負けたばかりだから』と。

僕もがんばろう。まずは皆生大会。

 

■MorningRide

51:09  30km  35.4km/h  147/181拍  203W(NP247W)

 

 

夜に回復目的にローラーで20分回したら脚が少しスッキリした。