ツム弟のBike & Run

ロードバイクとマラソンを愛する一児の父

RISO朝練 馬佐良往復

祭が無事終わって少しひと段落。

それに合わせてブログも再開。

どうしても祭前は忙しくどうにもならないのでマイペースで更新していく。

 

今朝は久々のRISO朝練へ。

メンバーはチャラオコーチ、コンクイスタのTAKEさん、ちゅうさん。

ちゅうさんはすっかり火曜レギュラーメンバーになっている。(*^_^*)

 

メンバー少ないので自然と少し長めのローテになる。

ペースは安定しているので走りやすい。

馬佐良の微登り区間はTAKEさん先頭でペースメイク。

上ハンドル持ってエアロ感ないのに、結構スピード出てた…。

ちゅうさんはピーク手前で離れて、折り返しはピークで待つらしい。

折り返しコースはこういう調整ができて、みんながいい練習できる。

 

帰りも特に千切りあいはなく、最後まで高速ペースで東山まで。

 

■RISO朝練 馬佐良往復

43:53 27.3km 37.3km/h 153/175拍 230W(NP252W)

 

人数少ないけど、いいペースで走れた。

 

TAKEさんに少しサドルが下げたか聞かれたけど、下げていない。

ぺダリングが少し変わったように見えるらしいので、若干上げてみた。

 

 

見た目はほとんど変わらないか。

 

------------------

ちゅうさんはピークで待っていた時にブトが居たと言っていた。

(ブトって方言らしく、正しくはブヨらしい)

ブトに刺されると腫れて熱を持って痛いから怖いやつだな、なんて思っていたら知らぬ間に肘の裏を刺されていた…。涙

 

------------------

少しだけ祭の写真。