ツム弟のBike & Run

ロードバイクとマラソンを愛する一児の父

1000×4本

昨日は30分ジョグ。

身体任せのペースで走ると6:45/kmぐらい。

5km弱。

 

今朝はMorningRideに行く予定だったけど、雨が降ってたので二度寝

まだ疲労感が残ってる。

 

仕事が早く終わったので、今季初のトラック練習へ。

f:id:tsumutsumu2:20190807224331j:image

 

■1000m4本(rest200m wark)

3'30"-3'33"-3'30"-3'34"

 

レストはwalkにして、インターバルというよりレペティションよりな練習にする。

スピード練習の初回なので、3'40"ぐらいで走れればOKと思ってたけど3'30"ぐらいでいけた。

予定より速いけど、感覚重視。

本数も5本できたらいいな。と思ってたけど、4本目で崩れかけたので深追いせずに切上げた。

 

練習量は明らかに少ないけど、今年は例年と比べて身体の動きが良い。

幸先良いので、今年はベスト更新できるんじゃないか?と期待しちゃう。(ま、最後は自分次第だけど)