ツム弟のBike & Run

ロードバイクとマラソンを愛する一児の父

山の日/六甲山

日・月曜日は神戸旅行。

出発前に30分ほどジョグ(4:55/km)。

 

旅行の目的は韓流アイドルのコンサート(の送迎)。

どうやら人気グループらしく神戸公演は4日あって全て完売。

嫁さんの妹が好きなようで、その影響を受けて娘(3歳)もハマっている…。

コンサート行くの?と聞くと、ライブだよ!と訂正された。汗

 

予定より早く着いたので、ライブの待ち時間することを前倒ししてしまってすることなくなった。

山の日なので六甲山山頂までドライブすることに。

実は六甲山に登るのは初めて。

標高880mもあるって知らなかった。

 

標高が高い分涼しいのでのんびりと過ごしていたら、大道芸が始まった。

途中パフォーマンスのお手伝いを頼まれた。

火がついたトーチを投げてパスからのジャグリング。

しかも足元が不安定な板に乗ったまま。

トーチを持ってるだけで熱かったけど…。

大道芸人さんってすごいや。

ショーは生で見ると楽しいね。

思い出に残る誕生日だった。

---------------------------------------

翌日は神戸市内を30分ランニング。

都会は走りにくくて鳥取の良さを再確認。

ペースが掴めず疲れた。

 

半端じゃない猛暑の中動物園へ。

何度も止めようと言ったけど、頑なだったので…。

 

パンダ初めてみたかも…。

 

それにしても暑くて、外に居るだけで暑さで疲れる。

世の中見てると、この暑さでもいつも通りロングの練習をしている人もいるけど、本当にすごいと思う。(僕は無理です…。)