ツム弟のBike & Run

ロードバイクとマラソンを愛する一児の父

LSD150分

次のレースまで少し期間空くのでマラソンに向けて脚づくりLSD

足裏も少し硬い感じあるし、解れないかな。

 

LSDで欠かせないのはSide by Side。

これを聞いてると退屈しない。

それどころか、もう少し聞くために遠回りしようと思うぐらい。

 

■LSD150分+WS3本

2時間36分 25.1km 6:11/km 123拍

 

6時スタート。

天気良くて気持ちいい。

f:id:tsumutsumu2:20190908120522j:image

 

この景色はたまらんかった。
f:id:tsumutsumu2:20190908120533j:image

 

トレイル区間は脚に優しくていいよね。f:id:tsumutsumu2:20190908120558j:image


f:id:tsumutsumu2:20190908120613j:image

 

LSDする時の水飲み場は決めてて、いつも通り水分補給するけど、暑さで喉がカラカラ。

また夏の暑さが戻ってきたかのような気温。

 

残り4kmぐらいでコンビニにピットイン。

手に持って走るのは邪魔で嫌うけど、そうも言ってられなくなるほど暑い。

 

LSDを終えてから、最後は気持ちよく走る感覚で終わりたいのでWSを3本で締める。

 

LSDすると意外とコンディション上がると思ってる。

走り方も見直せるし。バイクも同様。