ツム弟のBike & Run

ロードバイクとマラソンを愛する一児の父

RISO馬佐良/レペ3000+2000+1000

絶賛体重増加中。安定的に66-67kgぐらい。

でも不思議と身体が重たい感じもないから、あんまり気にならず。

 

月)休

火)RISO朝練馬佐良39km

水)レペ3000+2000+1000

 

−−−−−−−−−−−−−−

火)RISO朝練馬佐良の日

 

朝練スタートの時間帯はすっかり暗くなってた。

f:id:tsumutsumu2:20190911231520j:image

30秒ローテで。

とは言ってもあくまで目安なので、僕は早めに下がってたかな。

調子に合わせて調整すればいいと思う。

 

■RISO朝練馬佐良往復

42:19 27km 38.4km/h 141/172拍 210W(NP248W)

 

 

水)トラック

そろそろ駅伝シーズンなのでこちらがメイン練習。

毎週水曜日の夜練なので、木曜の朝練はキツイかな。

 

今日は夕方直前の大雨影響もあって、集まったのはS重さん、砂肝さんの三人。

砂肝さんはTwitterでフォローさせてもらっていたけど、初めて会った。

 

S重さんと二人でレペ3000+2000+1000(つなぎは400m歩き)。

 

■レペティション

3000-11’46”

2000-7'32"

1000-3'14"

 

3000だけアウトレーンを走っていたので、実際は3'47"/kmペースぐらいか。

この辺りのペース感覚に少しずつ余力出てきたので感覚は良い。

でも最近また足裏が少し硬くなってて嫌な感じもあるから要注意。

 

今日もいい練習ができた。