ローラー&スイム

今日は早めに帰宅できて、予定してクロールのレッスンまで時間が空いたから、3本ローラーを回した。

漕ぎ終わってから、夜ごはんを済ませて今度はスイム。

クロールのレッスンではいい感覚で泳げてるけど、終わった後に一人で泳いでると疲れているせいか、あまりスピードに乗らない。

ってか25mまでは大体いい感じでいけるけど、折り返して30m〜50m間で体が重たくなる。

まだ、こんな感じのレベルだけど、いつかはノンストップで1.5km泳げたりするのかな?

羽合トライアスロンを調べてたら、5月末みたい。

それまでに泳げそうなエントリーしようかな。

今のところ、結構厳しそうだけど…。

まぁ、楽に長く泳げるようになるよう練習を続けてみよう。


両親が京都に行ってたからお土産で食べた塩クリーム大福。

画像

結構美味しかった。

【本日のトレーニング】
自転車
3本ローラー アップ10分 30分ON(心拍数 前半140〜150、後半150〜160)AVE44.5km/h ダウン5分

スイム
レッスン クロール(初級)
クロール50m×9本 計450m