ツム弟のBike & Run

ロードバイクとマラソンを愛する一児の父

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

グリーンパーク

練習再開。 昼からグリーンパークへ。 最近のお気に入り。 花回廊側から登ると二段坂になってて斜度がキツイけど、平坦区間がないぶんほどよい。 河川敷〜グリーンパーク〜河川敷 気持ちよく走れて楽しい。暑いけど。 終わってからランへ。 2.5kmで終わり。 …

誕生

今月に入っていつくるのかとずっとソワソワしてたけど、昨日ようやく陣痛が始まった。予定日から8日遅れ。でもまだ大丈夫だろうと思い自転車漕ぎこぎしてた。笑調子よく走れた。で、帰ったら兆候出てるし。病院に行って、嫁さんのサポート。(できてたかいな…

モーニングライド伯太

休みなのでモーニングライドへ参加。今日は二度寝してしまって起きたら5時20分!あー、まう間に合わないなー。さ、もう一眠り。という雑念を振り払って起きてみる。安養寺橋合流を狙って寝起きでスタートダッシュ!身体が起きてないのでキツイ。ほぼピッタリ…

PM

P社のPMを導入。パワータップ卒業。次は来年に向けて電動化計画を。(・∀・)ニヤニヤ今日は湯梨浜ぶりにバイク練習。一ヶ月ぶりだけど、ランでフィジカル上がって調子はいい感じ。湯梨浜終わってからラン続きで脚が張ってきたから、今週はバイクで様子見。

皆生トライアスロン応援

毎年恒例の皆生トライアスロンの応援。見るたびに凄いと思うのと同時に挑戦したい気持ちが湧いてくる。かっぱーさんマーシャルリーダーマーシャル興味あって追っかけてる絵に見える気が。笑パイセンはサイクリングしてるかのような雰囲気でした。カリスマさ…