ツム弟のBike & Run

ロードバイクとマラソンを愛する一児の父

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ここ最近

とりあえず生きてます。 京都マラソンに向けてこそこそコツコツと練習してます。 モチベーションアップの意味も込めて少しお買い物をした。 ターサージール3とフォアアスリート225j。 京都マラソンはこれで走ります。 トラックで練習するときはこれで走る予…

シクロクロス鳥取2015

今年で2回目のこの大会。 夜勤明けで参加。 前日にしっかりと雨が降ったようで今年もヌタヌタなコースに。 今回兄ちゃんが出ないのでCX車両を借りての参加。 初乗り。大丈夫かいな?なんて思ってたらやっぱりやらかしました。 試走中に大下りでブレーキが効…

米鳥駅伝

前回、人が足りなくて助っ人として走ったのが4年前ぐらい。 気がつけば、助っ人ではなくてそこに在籍してた。 縁ってどこで繋がるかわかりませんな。 人生2度目の駅伝。 駅伝に慣れてなくて、走り終わった区間に預ける荷物(着替え)を忘れていた。 なので、…

体幹トレ

今日は体幹トレとストレッチをメインにじっくりと。昨日のペース走で腹周りが弱ってきたのがわかったので、体幹トレで刺激を入れる。それと動きづくり。昨日の練習のわりには疲労度はそれほどでもない感じ。脚も緩んでるし、悪くない。ただやたらとお腹が減…

ペース走

今日は駅伝前最後のポイント練習。5000のペース走。朝イチでトラックに行ったら、まさかの専用利用。( TДT)午前中しか時間がないので、別の場所へ。公園内のトラック?(375m)で。家族連れが遊んでいる中、一人ハーハーと駆けった。4.1km 3'48"ペース5000メー…