ツム弟のBike & Run

ロードバイクとマラソンを愛する一児の父

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりのRISO練/MTB海岸

なんだか久しぶりのRISO練。 7人で意外と大所帯。 メンバー リーダー、カリスマさん、F田さん、N村さん、H原くん、兄、弟 最近多い日南コースへ。 リーダー、カリスマさん、H原くんが前を走るときはペースが上がる。 五輪峠 20分49秒 258W 174/188拍 21.6km/…

MTB納品

今週は平日に自転車にも乗れて意外にも充実。台風の影響でずっと天気が悪かった。昨日の夜には過ぎ去ったようで、雨は降ってない。風は強いけどお構いなしで21時過ぎに出発。130〜140拍ぐらいを目安に淡々と走る。平日はこのぐらいの強度で走るぐらいがちょ…

国府コブコブ/花回廊周回

平日はローラーを40分回したのみ。 一応の仕事の山は何とか越えたのかな? なんとか平日も練習できたらいいなー。なんて思う。 金曜日、仕事を終えてから嫁と一緒に鳥取へ。 土日はボートの審判業務で高校生の新人戦大会なので兄ちゃん宅へ宿泊。 土曜は朝起…

岡山国際サーキット3時間耐久レース2013秋

昨日の140kmロング(LSD)からの翌日3時間耐久レース。 今まで挑戦したことがないパターンだからどうなるか未知数。 思ったより疲労は少ないみたいで少し脚に張りがある程度? 心肺は元気そう。 6:00米子出発 途中、ボトルを忘れたいたことに気づいたので引き…

自走De県ロード2013秋

先週のヒルクライム大山ぶりの自転車。まだ終わってないけど、今シーズンは終わったなー。って感じ。思ったように練習ができてなくて、練習通りの結果というところですね。ということで、練習という意味で自走で県ロードに参加。6:00スタートで兄ちゃんと合…

朝練 ビューライン

昨日、夜に体重計に乗ってすぐに降りた。 で、また乗ってみる。 結果はやはり変わらず。 ここにきて今期最重量67.1kg。 日曜は65kg前後だったから、浮腫んで一時的に増えたと思いたい。 今更どうにもならないかもしれないけど、走っとこうと思った。 という…