ツム弟のBike & Run

ロードバイクとマラソンを愛する一児の父

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

とっとりクリテリウム第1戦観戦

今朝はゆっくり起床。 早起きする予定だったけど、アラームに気づかず。。 疲れてるのか? 8時前に出発で伯太方面へ。 ■ロード 伯太方面 55:37 25.7km 27.8km/h 172W 138拍 今の実力 30分205W155拍 弱くてビビる… 練習するしかない。よね? 今日は膝の違和感…

連休

今日から三連休。 待ちに待ってたやつ。 予定ありなので、4:50起床。 ただ外に出るのも寒いし、面倒だったでローラーにした。 ■ローラー 60分 148W 111拍 89rpm 脚の張りが少し微妙なので、軽く回す。 iPadで鉄血のオルフェンズ見ながら、内容が分かる程度で…

緊張感

仕事の繁忙期は無事に終了。 明日からお休み。 緊張感から解放されてたまらんね! ローラーしようかと思って、先に体幹トレしてたら夢中になってしまって時間なくなり終了。 少しだけど、使いたいところが意識して動かせた気がする。 今の課題は中臀筋。 上…

ジョグ

昨日も22時からジョグ。 ■ジョグ 7km 36:36 5:12/km 129拍 180spm 252ms 少し右膝が張るけど、このぐらいならアイシングしてやれば大丈夫そう。 少し張ってきたと思えば、張ってきたほうが自然と接地が短くなってる。 こうなると意識では直らず。 身体が無意…

お尻痛い

繁忙期も終盤で少し疲れ気味。 昨日の話だけど、尻もちついたらお尻が痛い。 なので、昨日は何もやる気起きず練習なし。 今日もまだお尻(左)痛いけど、走れそうだから走る。 明日は一日中、雨予報だし…。 帰ったのが遅いけど、走れるときに走る。 22時スタ…

今度こそブログ再開してみる

しばらく冬眠していたブログもそろそろ起こさないと。 何度か更新してみるもパタリと止まってたけど、今度こそ。 今日はチーム練習の案内あったけど、とても皆生フルコース走るにはまだ早いかな? なので見送り。 故障からまだ完全復活ではないけど、少しず…