ツム弟のBike & Run

ロードバイクとマラソンを愛する一児の父

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ロング129km

W部さんと3日目の練習。 今日もロングとのこと。 まるで合宿のように走りこむ。 150km&獲得標高2000m以上の要望があったので、前日に予習。 100kmぐらいならすぐに思いつくけど、150kmとなるとイベントとかでしか走らないからルート設定に手こずった。 でル…

花回廊のち紅葉ドライブ

昨日に引き続きW部さんと練習。 今日は最初から心拍計はなしで。 昨日のブログを見てマッサルが興味を持って一緒に走ることになって三人。 1時間程度ということで花回廊へ。 今日もほぼツキイチ。 二段坂までなんとか千切れずついていけて満足。(ダメだろ…(…

島根方面ロング

今日はW部さんと練習。 一緒に乗るのはGWぶり。 おきなわ前で100km以上走りたいということなのでロングへ。 久しぶりに島根方面へ。 最初からハイペース。 全然ベースが違いそうなので基本ツキイチ。 今の自分では後ろでもとにかくキツイ。 いかに自分が走れ…

撮影3日目

今週は連日撮影。天気に恵まれて今日も気持ちがいい。 空撮もあり 今日で無事に西部編が撮り終わった。最後は美味しくジンギスカンを頂いた。ゆっくりと走ってると意外と調子が上がってくる。

撮影2日目

今日も天気が良くて撮影日和。 先週よりも紅葉がかなり進んでる。 ? ??! 一日中自転車に触れて楽しい一日でした。

撮影初日

撮影初日 映像の裏側ってものすごく大変そう。 色々な撮っても使われるのは数秒。 そこにこだわってるからプロなんだろうな。 飛び道具もつけたりした。

腎盂腎炎になりました

昨晩は風邪かと思ってたけど、どうも排尿の調子が悪い。(血は出てません)残尿感が取れずとにかくトイレが近い。寝ようとするとお漏らししそうな感じ。この年でも本気でやばいと思った。大汗ムズムズと気になってなかなか寝付けない。朝を迎えるとお漏らしし…

風邪

昼間からお腹の調子悪し。帰ると気が抜けて寒気が。。。で体温を計ってみると見事に熱が。。。やってしまった。さ、寝よう。。思い当たる原因は一つしかないなー。

ヒルクライムin大山

週末は仕事から解放されて嫁と飲みに出掛ける。自分から誘うなんて久しぶりだな。新しく出来たやきとりや行ってみたけど割とよかった。土曜日は一人で自転車。次の日はヒルクラ大山だけど、天気も悪そうだし漕げない可能性もあるし走っておく。川沿いを走っ…

筋トレ

今日は艇庫までアップがわりにMTBで。で筋トレ。レッグプレス懸垂カールプレスベンチプレススクワット以上。最近は色々と試し中。