ツム弟のBike & Run

ロードバイクとマラソンを愛する一児の父

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

地震

激しく揺れました。 震度5弱。 ちょうど高所の現場で仕事してたので、さすがに焦った。 立っていられないぐらい。 家族の安否確認。 何事もなくて本当によかった。 また近いうちに大きい地震来るかもしれないのでビクビクしながら生活しないといけない。 ど…

おにゅー

先日飲み会でGARMIN225をまさかの紛失。 データを残していくのはモチベーションの意味でも必要性が高いものだと思うのですぐに新しいGARMINの購入。 色もチームカラーを意識してピンクの入ったもの。 これはランだけじゃなくスイム、バイクもデータが取れる…

全力疾走のち。。。

会社の駅伝は果たすべき仕事が出来たので良かった。 まさかの4位で襷が届いた。 1位とは今の走力考えても厳しいのがわかってるので二人抜くことを目標に。 わかってはいるけど、最初からオーバーペース。 パッと時計見ると3分ペース。完全にダッシュですがん…

再開

故障で3ヶ月ぐらい時が止まってたけど、そろそろ再開。 明日は会社の駅伝大会なので、今日は走った。 たった4kmだけど、感覚的には少し進歩。 それにしてもピッチ上がらんし、上げると心拍高い。 ただの一般人ですな。 本番イメージで2.5kmがんばって、あと…