ツム弟のBike & Run

ロードバイクとマラソンを愛する一児の父

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

東部練習会

土日はボートの大会の審判業務で鳥取市に予定あり。 ということで金曜日から兄ちゃんの家に泊めてもらって土曜のAMは東部の練習会に参加。 企画していただいた粉さん、ありがとうございました。 ○メンバー 粉さん、nakaoniさん、iTTさん、H原さん、兄 東部の…

RISO朝練の鬼門突破?

昨日は朝、起きれず。夜に軽くローラー。と思っていたら、ビールの誘惑に負けて休むことに。今日はRISO朝練の日。◯メンバーリーダー、カリスマさん、しばけいさん、F田さん、U森さん、Y川さん集合場所へ行くとラオウことハタさんの姿が見えない。なんだかホ…

RISO練

先日の慰労会でフネさんが代休のため朝練に参加表明。 で朝起きて行ってみると本当に来ていた。 しかも自走で参加とのこと。 ○メンバー フネさん、F田さん、M嶋さん、ハタさん、K本さん リーダー不在なので珍しく先頭でスタート。 ぼちぼちなペースで早めに…

県ロード 春 2013

前日の天気予報によると昼前から雨予報。 朝起きると、天気予報が変わっていて6時から雨予報。 外を見るとすでにポツリポツリと。 競技場に着くとまだ雨は降っていない。 アップは兄と2周回して近場をグルグルと回って20分ちょっと。 アップの感じだと調子は…

朝練 花回廊

昨日は夜にローラーで流そうかな。なんて思っていたけど、彼女の実家に夕食に誘われたのでご馳走になる。 たくさん飲んで食ったので、週末の減量分は元通り。 これで回復が捗る。 気がつけば日が変わっていたので、帰ってすぐ就寝。 で5:00起床。 お酒が適量…

皆生バイクコース練

昨日は朝起きたら、路面が濡れていて二度寝。 身体が軽ければ行くけど、脚のむくみが凄いので無理はしない。 GWのボリュームが効いてる。 日中は仕事して帰ってから少し時間が取れたので20分ほどサイクリングで脚を回しておく。 少しでも血流が良くなれと願…

チーム朝練

起きたら5:15。 5分で出発して、5:30出発のチーム練にギリギリセーフ。 二日完全休養したけど、脚はまだ浮腫んでる。 ◯メンバー リーダー、しばけいさん、F田さん、ハタさん、S谷さん、Uさん トラから初メンバーも居たからなのか誰もアタックなしで二段坂ま…

RISO練 自走DEツールド大山コース

GW最終日。 合宿的な練習もいよいよ最終日。 ○メンバー リーダー、F田さん、N村さん、兄、弟 N村さんと走るのはとても久しぶりでワクワク。 コースはアナウンス通りで自走DEツールド大山コース。 最終日には相応しいラストスパート。 とは言っても完走が目標…

名和農道練

バイクカーニバルの慰労会でメンバー募って今日も走る。 こんなに天候に恵まれたら乗らないわけにならない。 合宿的にとにかく乗り込む。 ○メンバー 兄、弟、F田さん コースは昨日のバイクカーニバルで走りきらなかったところを走る。 ただ中山折り返しでは…

バイクカーニバル 

バイクカーニバル。 沢山の人と走れるのでとても楽しみにしてた。 自然と高強度練になるしね。 朝は思いのほかゆっくりしてしまい、到着したら9:00。 もうみんな揃ってたかな。 ポツリポツリと雨が降っているけど、天気予報は晴れ予報だったから気にしない。…

GW後半 多古鼻マリンパーク

ようやくGW後半戦。 早朝、島根県にプチ旅行。 昼過ぎに帰宅。 明日はバイクカーニバルだけど、あまりにも天気が良いので練習へ。 とりあえず綺麗な景色を見に行きたい感じ。 午後からの島根半島は確か綺麗だったはずなのでとりあえず日本海側へ出る。 そし…

ガッツ先輩と朝練

朝練に少し遅刻しそうと思って急いで向かったけど、集合場所に着いたら誰もいない。 そしたら、ガッツ先輩ことF田さんが少し離れたところをクルクルとアップしていた。 一人じゃなくて一安心。 路面がウェットなこともあってか今日は二人。 いつも通り花回廊…